ふみまの日記

大好きな事をのんびりと語っています

気づけば私は沼の中 〜in to sawa numa〜

happy birthday to you〜😀🎂🎁🎉

本日2023年1月19日は澤本夏輝さんの29歳のお誕生日です。ファンになってから初めてのお祝いという事で、沼落ちblogを書きました☺️巻物級に長くなってしまったので、興味のある方&お時間のある方はよろしかったらどうぞ😆では、let's go🧚‍♂️✨

https://twitter.com/taiki__official/status/1587368839431344129?s=46&t=K-v929RgVSvKcQeazoidow(画像は大樹くんTwitterより)

(※リンク先は一回タップで飛ぶ物と長押しタップで飛ぶ物があります)

私は小1👦&年中👦を育てている40↑の主婦です。長い独身時代を経て結婚。結婚を機に関西地方の地元を離れ東海地方に引っ越してきました🏠

知らない土地で頼る人も居ない子育て。毎日子供達と接し、誰とも話す事や出かける事がない事、そしていつも家に居る事が普通となって居ました。ただ日々を過ごすだけ…😐🫧本当に毎日そんな感じ😅独身時代に色々と自分なりに楽しんだ気がしていたので、ただ日々を過ごすだけでも「まぁ、いっか…」みたいになっていました。

子供が少し大きくなると、自分の時間が少し出来始めます。とりあえずスマホで人気の漫画を読んでみよう👀✨と、無料で読めるものを探して読む事にしました。

その時話題になっていた「明日私は誰かの彼女」という漫画を読んだのですが、その漫画が4月からドラマ化される事を知りTVerで観る事にしました。

ドラマは「萌&楓」編が1番興味深く、楓役の高野洸くんの事が少し気になりました。

人気漫画という事で懸念されていた「ドラマ化大丈夫?」問題。でもこのドラマは「撮った監督が良い!」と、漫画ファンからも大絶賛されていました。とあるサイトのドラマの実況掲示板を見ていると、このドラマの監督さんは「酒井麻衣」さんという方で、その方の「美しい彼」という作品が素晴らしく、高野くんもそのドラマに出ていると知りました。そして、ちょうどTVerで「美しい彼」が配信されていて、高野くんが出てくる「4話」が配信されている事を知ります

https://www.mbs.jp/utsukushiikare/

「美しい彼 4話」を見た感想…

いきなりの回想キスシーンにビックリ!!BL??

高野くんは、この冴えない感じの(役柄)彼が好きなの?

平良くんは、こんなに冷たくされても、ツンツンしたこの綺麗な男の子が好きなのね〜👀✨✨💕

なぁ〜にぃぃぃ〜〜!!!

😳😳😳😳なんじゃこりゃ〜!!!

4話の終わりから5話の予告でひっくり返りました!もう『クールポコさん✖️5』くらいの「なぁ〜にぃ〜!?」からの〜『松田優作さん✖️10』くらいの「なんじゃこりゃー!!」の雄叫びです😳😱💕

まさか、この美しい彼が、平良くんの事がめっちゃ好きだったとは!!😭😭💕💕

もう、気になります。自分が観ていない1話から3話が気になってたまりません。

U-NEXTが1ヶ月無料で観られると知り登録。1話から最終話まで観た私の顔は「🥹💕🥹💕🥹💕」こんな感じ。作品の世界観、清居奏の美しさ、最後の「キモっ」にやられました!🤦‍♀️💕💦

そこからは、寝る間を惜しんで無料期間毎日リピート!こんなに何度も観たくなるドラマは初めてです🥹Blu-ray📀を買い、公式ビジュアルブックを買い、毎日ときめきが止まりません🥹💕

ただ毎日を淡々と過ごしていた私の生活が「美しい彼」をきっかけに大きく変わり出しました。

主演の八木勇征くんの名前をこの作品で初めて知り、当時のドラマの実況掲示板を探して読むと、彼の所属するグループがFANTASTICSという名前で、どなたかが✨『保護者と愉快な仲間達』✨と紹介されていたのを見て、ものすごく彼らの事が気になり始めました

FANTASTICS」を検索して初めて観たMVはこれ👇

「Drive Me Crazy」

 

え!😳✨めっちゃかっこいい!!

これが「FANTASTICS」で「保護者と愉快な仲間たち」なのかっ!!!

そこからは毎日検索の日々、毎日寝る前にYouTubeで「FANTASTICSの何かの動画」をウキウキウォッチング☺️💕(MV&雑誌のインタビュー動画など)

とある日、いつものように寝る前にYouTubeを見ようとすると…急に生配信が始まりました!😳

沖縄?プールサイド?2人アメリカンがいるぞ!!なんじゃこりゃ!?🤣しかも、リアルタイム!

私が偶然観たのは「escape」発売記念の沖縄からの生配信でした。毎日YouTubeFANTASTICSばかり見ていたので、おすすめでトップに出てきたようです。

みんなのワチャワチャが楽しそうで、もっともっと動くFANTASTICSが観たい!

そこから🆑に登録。

🆑登録後は、武者修行→ファンカジ→気になる動画の順に観ていきます。

もう毎日の睡眠時間たぶん3、4時間?面白くて、楽しくて、ファンタが好きすぎて、寝るのが惜しい!時間が足りねー!な毎日。身体も目も疲れているのに幸せ🥹なんだろうこの熱い気持ちは…

もっと、彼らのことが知りたい。彼らの情報を取りこぼしたくない!超アナログな私がInstagramTwitterに登録

毎日情報収集を始めます。

【7月24日】澤さんのInstagramストーリーで何やらblogに色々書いた!という事が書かれていました。

澤さんと言えば、その頃の私は「ダンスが美しい人」「ナツキとナツキで夏夏」「いつもニコニコしている」「お料理が上手」のイメージ。「美しい彼」でFANTASTICSを知り、勇征くん中心で色々な動画を観ていたせいか、メンバーの中では少し印象が薄く、澤さんの出ている「FANTASTICS畑」も「野菜の収穫か〜…。あんまり興味ないかも…」で全く観ておらず、他にも観たい物があって時間も足りないという事でスルーしていました😅

澤さんのblogに何が書いてあるの?彼は何を語ってるの??なぜだか、ものすごーーく気になり、澤さんblogを読むためにEXILE tribe mobileに登録をしました。

🥲✨💕←読んだ後の私の顔はこんな感じ。なんて熱くて優しい文章、現状に甘えず、高みを目指していこうという志し、そして優しい雰囲気なのに、一本筋の通った男気を感じ、すごく心を揺さぶられました。

澤さんのイメージが変わる瞬間✨✨ちゃぷちゃぷ💦と沼への一歩が近づいた瞬間でした。そして澤さんが毎日blogを更新して、コメントの返事もしておられる事を知り「毎日更新ってすごい!」「コメント返ってくるの!?」と、めちゃくちゃ驚いたのもこの時です。

【7月24日 澤さんblog↓】

 mobileでは中尾翔太くんのblogも読む事ができ、気がついたら一晩で翔太くんのblog全てを読んでいました。数々の写真と言葉に、メンバーと一緒に歩んで来た想いや、これからの未来への希望が詰まっていて読みながら涙が止まりませんでした。

『✨FANTASTICS✨』というグループの魅力を再認識し、翔太くんの想い、そしてメンバーの翔太くんへの想いも心に響き、このグループを全力で応援したい!FANTASTICSに出会えてよかった!!と熱く思いました。

7月24日のblogから、澤さんが私の中で一気に気になる存在になり、🆑のファンタペディアを観ます【幼少期編】

インタビュアーが世界さんというのもあったので、色々と知らない深い話が聞けました。特に家族の話は興味深かったです。(🕐32:05くらいから)

https://www.cl-live.com/programs/ondemand/wxUcxL7hXvPWyKcwREpsAT?utm_medium=social&utm_source=twitter&utm_campaign=tw_share

翔太くんのblogで、澤本家がすごく「一家」としてまとまっている印象を受けていました

↓(翔太くんblog「澤夏ファミリー」)

https://m.tribe-m.jp/diary/detail?id=271582&table_type=1&comng_id=459&group_id=nakao_shota_blog&before=2018-03-19%2022:20:39

なので、ご両親が再婚されて…の、兄妹構成だという事に少しビックリしました。今の言葉を使うと「ステップファミリー」というのでしょうか?

ご両親の子育ての素晴らしさもあると思いますが、長男である澤さんが「お兄ちゃん」として兄妹をちゃんとまとめたり、気にかけたり、楽しく遊んだりしていたのかな?だから、こんなにも兄妹仲良しなのかな?とか勝手に想像すると、なんだか胸がギュっ✨✨としました。

🆑ファンタペディア【思春期編】では、世界さんが学生時代の恋愛&当時お付き合いしていた彼女の話まで引き出しています…あれ!?何だか胸がとってもドキドキします😳💓(🕒9:10あたりからです)

https://www.cl-live.com/programs/ondemand/apYugPzHKDrhXd5KgMbr5U?utm_medium=referral&utm_source=referral&utm_campaign=url_share

多くは語らないけれどめっちゃモテたんだろうな…学生時代からダンスをめちゃくちゃ頑張ってたのか…学生時代の話に更にドキドキ💓どんどん澤さんの事が気になります

🆑ファンタペディア【エンターテイメント編】では、バイトの話や東京上京後の話が聞けて、めちゃくちゃストイックで一本筋の通った男らしい感じを受けました。あのダンスの美しさはこの努力にあり…また私の心は動かされまくりです🥹💕(🕐12:40あたりから)

https://www.cl-live.com/programs/ondemand/vrr9LAeKmPJ5aPVhUM4TZs?utm_medium=referral&utm_source=referral&utm_campaign=url_share: embed  

その後はMVやYouTubeに上がっているライブ映像で澤さんをピンポイントでガン見👀

指先まで美しいダンス、キレ、ターンの素晴らしさ、ダンスの演出に衣装でエッセンスを加えているかのようなジャケットプレイにうっとり…🥹💕

「escape」では、振り付けをされたという事を知り、繊細な振り付けが曲の世界観とすごくマッチしていて、MVを観るたびに大好きな曲になりました☺️

過去のキャス配信のアーカイブを観てみよう!そう思った私は、なぜか最初に『2021.2.14』のキャス配信を見ました。バレンタインの日に何を話していたんだろう…というのが気になった理由でした。

しかし、たまたま見たこのキャス配信のアーカイブが私の心をまたもやグッと掴む事に!最初あたりは、メンバーのお母様達からチョコレートをもらった…というようなエピソードなど。

https://www.cl-live.com/programs/cast/umUaf5HweNjHaZNJQrNsW2?utm_medium=referral&utm_source=referral&utm_campaign=url_share

(🕐6:50あたりから)「あんこ」のイントネーションで悩む澤さん「あんこ⤴️」「あんこ⤵️」「あんこ…」

なんだこりゃ!

ずっと「あんこ、あんこ」言ってるのが超可愛い😍❤️

少し地元訛りのある「あんこ」&「おもち」にフンガー!😤💕🥹

私、L D Hには色々と勝手なイメージを持っていました。ちょっとヤンチャっぽいとか、ブランドで身を固めてるとか、ウェーイ⤴️な感じとか、筋肉、黒光…ファンタを好きになってそれが払拭されていたはずですが、まだちょっと「ウェーイ⤴️」な人達なんじゃないの??という疑念が心の奥底に少しは残っていました。

ずっと「あんこ」って言ってる🥹💕

「おもち」って言ってる🥹💕✨✨

何だ!?このナチュラル感溢れる人は!!めっちゃ可愛いーー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

キレッキレで、時にセクスィ〜な美しいダンスを観まくった後の「あんこ」「おもち」は私の情緒を掻き乱しまくりました。

かっこいいと、セクシーと、かわいいと、素朴と、オシャレと、優しいと、あれと、これと、あれと、これって!!🌀💫😵😵‍💫💫(←訳わからなくてすいません)

たぶん、私はここで完璧に沼に落ちました。(ドボン!💦)「あんこ」の澤さんで落ちてしまったのは私だけではないでしょうか。。。😅💦

SNS拡散祭り】の動画↓(🕐11:18あたりから)では、昔の写真と今の顔が一緒すぎて、超可愛い😍❤️大樹くんへの「卓球の人がいますね」のツッコミも冴えまくっていて「澤さん、めっちゃユーモアいっぱいで楽しい人やん🥹💕✨」好きポイントは貯まっていくばかり。

https://www.cl-live.com/programs/ondemand/qFNLGdW73jGnHxxsZqR8hu?utm_medium=referral&utm_source=referral&utm_campaign=url_share: embed 

そして、今まで観ていなかった「FANTASTICS畑」🍅を観ます

YouTubeにUPされている分を一晩で全て見てしまいました!

FANTASTICS畑最高⤴️💕

澤さん!食レポ上手!!

テレビの食レポって、たまに「ほんと?」とか「大げさ」っぽく感じる時ありませんか?

澤さんの食レポにはそれが全く感じられませんでした。食材そのものの味や、食感も『◯◯みたいな感じ…』と身近な物で例えてくれて、すごく伝わってきます!嘘がない。そして食べる姿が本当に美味しそう🥹

生産者の方も最初は緊張気味ですが、番組の最後あたりには澤さんと生産者さんとの間にホンワカした空気が漂い、澤さんの「ウマー」という姿にニコニコされています☺️

FANTASTICS畑」は、澤さんの人柄がすごく伝わってくる番組だと感じました。

澤という沼にドボンとハマってしまっている私に、またもや浮上不可能な事が起こります

それは「cookpad Live」の配信&blogの「コメ返」です

https://twitter.com/fantastics_fext/status/1552620113546711040?s=46&t=HNaKWukw8b_D8gntAs4F9g

(↑初回放送時のFANTASTICS公式Twitter

1時間まるまる澤さんのお料理している姿が見られます🥹✨✨コメントを読みながら答え、時にはコメントにツッコンで。そして、料理を説明しながらスタイリッシュに調理!凄い!すごくない?!ちゃんとお料理番組を1人で回しています!ユーモアたっぷり&見て惚れ惚れのお料理番組「腹ペコグルマンなつキッチン」最高⤴️😆💕💕✨✨

これはもう、誰もが澤さんに「惚れてまうやろー!❤️」な案件!!!

cookpad Live様、澤さんをキャスティングしてくださってありがとうございます!😭

https://apps.apple.com/jp/app/cookpadlive-%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0live%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA/id1344736966

(『cookpad Live』アプリをダウンロードすれば誰でも無料で観られます)

そして、澤さんと言えば毎日更新されているblogです。

cookpad Live「第2回キーマカレー」の配信後のblogに

「Tシャツ汚したらプレゼントしてください」とコメントしたら、「そんなのでいいんですか?」

と、澤さんからコメントが返ってきました😳💕初コメ返です。

毎日blogを更新してくれているだけでも本当にありがたい🥲一日の終わりに読み、勝手に交換日記している気分で毎日コメントするのが日課になっていました。

毎日楽しみにできる何かがあるって素晴らしい🥹💕数ヶ月前まで「ただ日々を過ごす」だけだった私に毎日『楽しみ』になる事があるなんて…。

よく考えてみると、大好きな人のblogが毎日読めるなんて凄い事です。しかも、コメントまで返ってくる事がある🥲✨こんな事があっていいんでしょうか??こんなにも幸せにしてもらっていいんでしょうか??😭😭

澤さんの日常、メンバーの事、澤さんにしか撮れないメンバーのオフショット写真や動画、お知らせのリンク先の添付など…私たちを楽しませてくれたり、私たちが分かりやすいようにしてくれたり…😭💕澤さんのblogから、たくさんの幸せをいただいている事に感謝と感激です。そして、ただ、ただ、尊敬…です😭

blogにコメントすると読んでもらえている🥹決して一方通行ではない。想いをblogで伝える事ができる。そして、私たちのことをしっかり考えて、気持ちに寄り添ってくれる🥲✨澤さんが毎日blogを更新してくださる事で、救われている人がいます☺️言葉には人を元気にする力がある。私はそう思います。

長々と語っていますが、もう少しだけ語ります。

私はFANTASTICSを好きになってすぐに、ライブのBlu-ray💿を全て集めました。しかし、集めたのは良いのですが、見る時間がない…日中は子供達に📺を占領され、夜は一緒に寝てしまい全く観る時間がありません。なので、FANTASTICSのライブ映像をちゃんと観た事がありませんでした。

F F Hの配信も、時間が合わず観れませんでした。

そんな時に見た『CD TVライブ!ライブ!フェスティバル』の配信は、1週間アーカイブがあったので、毎晩寝る前にスマホで観ていました。

https://m.tribe-m.jp/news/detail?news_id=39826

ファンタのライブ最高🥹💕✨✨

「7Floors」は本当に最高!!何回も観ました。澤さんのソロパートが好きすぎて、何回も何回も何回も観ました!

配信終了日の日は自分が止めない限り終わらないということを知り、3時半くらいまで一切止めず何回もリピートして見ていました。

冒頭でも書きましたが、私は小さい子供を育てていて、近くに頼れるところがありません。となると、悩みどころは「ライブに行く」という事🥲行きたいのに、子守りを頼むところがなく、ライブに申し込む事ができません💦

ライブが決まると嬉しさよりも「行ける会場で、行ける日のところあるかな?」という事を先に思ってしまいます。

FFSのツアー発表日、家から車で20分の距離の会場でライブがある事を知ります。めちゃくちゃ行きたいな…平日か…🥲

学校&保育園のお迎えに行ってから会場に向かっても余裕で行ける場所。でも夫は仕事が遅く子供を見てもらえない…諦めようか。

実家の父母にその事を話してみると

「子供達を見てあげるから、ライブ行っておいで。今までどこにも行ってないやろ?」

と、言ってくれました。実家の父母は高齢で、実家は片道🚗3時間半の距離。私のライブの為にわざわざ来てもらうのは悩んでいました🥺ありがたい…。ライブに行ける!🥲そう喜んだのも、つかの間。チケットが取れない😱何を申し込んでも落選…心が折れそうです。毎日ticket bookを見ていたら、たまたま席が増席されたタイミングでやっとチケットが取れました!

やったー!やっと行ける😢😭😭

初めて行ったFANTASTICSのライブは三階の1番後ろの席。FANTASTICSと同じ空間にいられる事、生の彼らを感じられる事がすごく幸せでした😭💕もしかしたら、このライブが行けた事は奇跡なのかな…🥹✨

ファンタに会いたい。澤さんのダンスをこの目で見たい。できれば近くで見たい!何回もライブに行きたい!毎日毎日そう思います

私には行ける場所、日時が限られているので、FFSは申し込む事ができませんでした🥲めちゃくちゃ会いたいです。本当に会いたいです。すごーーーく会いたいです!!でも、人にはそれぞれの生活スタイル、環境、色々とありますよね。

きっと私と同じ思いをしている人もいると思います。

✨「行けたらラッキー。会えたら幸せ。」✨と思うしかない🥺

Twitterを始めた時、FANTASTICSの事を昔から知ってる訳ではなく、マニアックに語れる事がない。イベントやライブに参加できないから感想も書けない。私の呟きから得られる情報はたいしてないけれど、色々呟いてもいいのかな…なんて思っていた時もありました😅

でも、FANTASTICSへの想いが溢れすぎて140文字では収まらないくらい呟いてしまっています💦

私の呟きをきっかけに「あれ?澤さんの事気になってきたぞ」と思ってもらえるのが、私がTwitterをしている1番の目的なのかもしれません。そう思ってもらえたらめちゃくちゃ嬉しいです😊💕

会えなくても、会えない分「こんなに素敵な人なんだぞーーー!」と呟き続けて、会えるその日まで「愛」を貯え続けようと思います😊

最後まで読んでくださった方が、もしおられたなら本当にありがとうございました!

長々と語ってしまいましたが、私の「文字数の限界ギリギリな呟き」をこれからもよろしくおねがいします😊

https://twitter.com/taiki__official?s=21&t=7GwllhOBCIqkXa12hPA4SQ(画像は大樹くんTwitterより) 

29歳の澤さんが、やりたい事をたくさんできますように…全力で応援します📣✨

https://instagram.com/natsukisawamoto_official?igshid=YmMyMTA2M2Y=(写真は澤さんInstagramより)